ここから本文です

高2男子です。 新しくラケットを買いたいわけではないんですが ボルトリック70や80...

v_1********さん

2012/7/2622:07:02

高2男子です。 新しくラケットを買いたいわけではないんですが

ボルトリック70や80はスイートスポットが広めですか?
それとも小さめですか?

教えてください

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srm********さん

2012/7/2721:23:03

他の同じ値段くらいのラケットと比べれば同じくらいです
(ARCz・i)を除く

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2012/7/2623:26:32

同じガットで同じテンションでラケットのフェース面積や形状がおんなじならスイートスポットは同じ大きさだと思うけど…。