ここから本文です

関ジャニのメンバーと嵐のメンバーって同期(同い年)くらいですか?

pin********さん

2012/7/2622:22:47

関ジャニのメンバーと嵐のメンバーって同期(同い年)くらいですか?

閲覧数:
395
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/7/2716:44:03

Jr.時代は関ジャニ∞の上のメンバーと嵐の下のメンバーは一緒に合宿所にいたそうです。

年齢で言いますと、関ジャニ∞の最年長、横山くん、渋谷くん、村上くんは嵐の翔くんと同い年で村上くんは翔くんより1日遅く産まれました。

それに関ジャニ∞の丸山くんは嵐のニノや松潤と同い年です。

お互い昔からよく知った間柄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ 嵐 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/7/2710:31:59

Jr.の時合宿でよく一緒だったらしいですよ。

すばるくんとニノに関しては一緒にドラマも出てましたし。

aya********さん

2012/7/2710:03:17

そうですね。
昔のJr番組でよく一緒のところを観ましたよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pur********さん

2012/7/2701:17:48

嵐と関ジャニ∞ファンは病人に優しいですね

Wikipediaや過去質問の検索すら出来ないくらい頭弱い人なんですから優しくもなりますよね

rou********さん

2012/7/2622:56:05

ほぼ同期といっていいと思います。
ただ、関ジャニは関西ジャニーズJr.の出身なので、レッスンなどは別だったと思いますが、比較的早いうちから東京で活動していた、横山君、村上君、すばる君は、嵐メンバーとは合宿所で共に生活していた時期があるので、同じ時を過ごした仲間、という感じだと思います。

kan********さん

2012/7/2622:44:15

はい。みんな大体同じくらいの年代ですよ。
20代後半~30代前半です。

デビューした年はだいぶ差がありますが、同じ年代なので関係無しに仲がいいですよね^^