ここから本文です

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、ことばにできなあーい ラーラーラ ララ....

トモヤトマト777さん

2012/7/2622:43:39

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、ことばにできなあーい ラーラーラ ララ...

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、ことばにできなあーい ラーラーラ ララーラ

超うる覚えです。この歌が何か分かる方回答お願いします

閲覧数:
69,105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnk********さん

2012/7/2715:48:55

「オフコース」の「言葉にできない」じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/7/29 12:36:15

成功 小田和正さんですか。
ああなるほど。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wri********さん

2012/7/2701:22:25

「オフコース」の「言葉にできない」じゃないでしょうか。





ネタとしては少し古いよ。。。
確認したらすぐやんなきゃ。