ここから本文です

MW3にて チャマスこと無敵ですが 100発に1回爆発すると面白いと思いませんか?

par********さん

2012/7/2623:17:32

MW3にて
チャマスこと無敵ですが
100発に1回爆発すると面白いと思いませんか?

ほかにこういうアイデアあったら教えてください
笑わせてください

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2012/7/3004:32:59

銃を水に付けると暴発する銃がある

銃を地面や壁を突き抜けるとバレルが曲がり撃てなくなる

銃に当たり判定があってスコープやサイトに当たると割れて使い物に成らなくなる

ダイナマイト→ライターで火を付けて投げて爆破
※水に付けると湿気って火が消えて少しの間、着火不可

AC130がキャンペーンやスペシャルオプスのスモークで攻撃目標を決める→自ら撃てない→40mm弾12発のみ「約10秒」


スペシャルキルストでキルを重ねるとパークの効果が無くなる

LMGのベルト給弾のベルトが切れてたりする

フルバーストSR

戦術マーカーを大量に発炎出来る→キャンペーンのサンドマンの様に

オスプレイが勝手に墜落したりダウンバーストで身動き取れなくなる

機銃掃射が全てペイブロウ→フレア5回

精密爆撃が精密過ぎて1キルしか出来ない

ハードモードで体力が1万越え→ハードの意味は硬い

ナイフを振るとレーザーブレードに成っていて無双出来る

毎秒1.2m以上移動しないと即死「芋対策」

ポータブルレーダーは敵味方の両方写る

スクランブラーに鉄製の物を近付けると反れる

EMPグレネードを空に投げるとキルストのEMPの効果になる

スモークグレネードの範囲に入ると噎せる

クイックドロープロにするとピンを抜き損ねる事がよくある

スライハンドでも同等な事がある

ブラインドアイを付けると画面が真っ暗になる→失明

アサシンを付けるとアサシンクリード装備に成る→至近距離最強→暗殺可能かつキルログに表記されない

ハードラインがマジなハードラインに成る→リスポン地点は敵の目の前

オーバーキルを付けると手に負えない

ストーカーを付けると変態化

スカベンジャーを付けると倒した敵にカラスが群がる

マップResistanceに精密爆撃やステルス爆撃機を呼ぶとエッフェル塔が崩壊する

UAVを操作して突っ込ませてキル出来る

質問した人からのコメント

2012/7/30 18:20:13

銃に当たり判定があってスコープやサイトに当たると割れて使い物に成らなくなる
毎秒1.2m以上移動しないと即死「芋対策」
これ最高w
ほかの人もありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgo********さん

編集あり2012/7/2714:05:35

引き分けになった場合銃を持たずに男の殴り合い


mar_excuse_peaceさんセンスありすぎ盛大に笑ったww

ryu********さん

2012/7/2714:00:47

全部中国製だから全部爆発する


セントリーガンじゃなくてマクミラン先生