ここから本文です

ロンドンオリンピックサッカー 日本vsスペイン 日本が勝ちました! ...

pre********さん

2012/7/2701:22:03

ロンドンオリンピックサッカー

日本vsスペイン



日本が勝ちました!



予選リーグ グループD


日本はモロッコとホンジュラスに勝てますか?

補足日本VSスペイン。

日本が勝ちました!


日本VSモロッコ。

日本が勝ちました!



日本、決勝トーナメント進出決定!!

閲覧数:
438
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbk********さん

2012/7/2701:50:55

戦力的やFIFAランキングでは格下なので普通に考えれば負けませんが大津と酒井の状態次第ではちょっと危ないですが・・・・まあ宇佐美がいるのでたぶんよほどの事がない限り大丈夫w

質問した人からのコメント

2012/7/31 21:14:28

成功 ありがとうございました(^^)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm0********さん

2012/7/2812:13:46

FIFAランクからしてみればかなり大丈夫

でも日本VSスペインのように
スペインが勝つと言われてても
日本が勝ったように
もしかしたらモロッコ ホンジュラスが勝つ場合も

勝ってもらうようにしっかり応援しましょう^^

muk********さん

2012/7/2723:37:41

モロッコ戦 4-1で日本の勝ち
ホンジュラス戦 2-0で日本の勝ちだと思います!