ここから本文です

人口比で大阪は圧倒的に犯罪発生率が多いのは、 大阪が腐ってるからですか? h...

pla********さん

2012/7/2720:02:27

人口比で大阪は圧倒的に犯罪発生率が多いのは、
大阪が腐ってるからですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000051-mai-soci

東京の5倍はあります。

まあ、市長が不倫するぐらいですから・・・(笑)

補足大阪、大飯原発の事故で死にますね。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/7/2720:28:35

中国人、韓国人が多いからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jf5********さん

2012/7/2720:54:04

別に大阪が悪いのではない、大阪は全国の屑どもを面倒見てくれているありがたい、感謝すべき自治体である。

大阪は人情に厚い暮らしやすさから、全国から浮浪者が集まってきた(元々浮浪者では無い者も、大阪で浮浪者に変身したものも居る)

其のお陰で社会保障費はうなぎのぼりで膨れ上がり、自治体の予算もパンク状態である、又犯罪も増えてくる、決して大阪人が悪いのではない、全国の糟が集まっただけの事。

大阪を悪く言う前に、大阪に感謝すべきである。