ここから本文です

首都高速についてです。

kat********さん

2012/7/2721:31:11

首都高速についてです。

北池袋のインターから首都高速で、台場インターまで最短でどのくらいで着きますか?
また、私は和歌山県内しか走ったことのない、いわゆる都内は初めての運転です。

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2722:53:42

北池袋入口の注意点
本線右車線への合流

首都高5号池袋線→竹橋JCT(首都高C1都心環状線、霞ヶ関方面)→首都高C1都心環状線→谷町JCT(首都高C1都心環状線、羽田方面)→首都高C1都心環状線→一ノ橋JCT(首都高C1都心環状線、羽田方面)→首都高C1都心環状線→浜崎橋JCT(首都高1号羽田線・首都高11号台場線・レインボーブリッジ方面)→首都高11号台場線・レインボーブリッジ・湾岸線方面→芝浦JCT→首都高11号台場線レインボーブリッジ→台場出口

だと、浜崎橋JCT→芝浦JCTの車線変更をしないで済むので楽だったような。

間違っていたらゴメン
首都高のホームページや地図などで確認して下さい。

質問した人からのコメント

2012/7/29 20:47:52

細かいルート説明ありがとうございます。
また、みなさん回答ありがとうございました。
頑張って友人と一緒に走ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2012/7/2801:53:03

利用日、時間帯によって異なります。
渋滞がなければ20分以内です。一方、渋滞がひどい場合は事故渋滞がなくても、60分以上という場合もあります。夏休み中は平日土曜の首都高は渋滞が激しいです。

str********さん

2012/7/2722:58:54

katoken211023さんへ
20km 26分とMapFanで検索できました。

最短で考えていると・・・・がっかりするかも

なんせ混雑

katoken211023さんへ
20km 26分とMapFanで検索できました。...