ここから本文です

精神科医以外に、心や精神に関する職業を教えて下さい。

gui********さん

2012/7/2723:45:59

精神科医以外に、心や精神に関する職業を教えて下さい。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2812:43:43

臨床心理士、カウンセラーとか。

質問した人からのコメント

2012/8/3 09:59:04

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

精神科医 の求人情報(9,107件)

医師 【精神科Dr】児童精神科クリニックと高齢者通所リハ...
  • 匿名クリニック(無床)
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,800万円
  • 愛知県豊橋市
メディキャリア
≪医師・転職・求人≫急募!精神科医!年俸・当直相談可能!...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収1,500万円〜
  • 北海道札幌市
CME@医師転職
【介護職/正社員】未経験者歓迎東大阪市のサービス付き高...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社 大阪支店
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜
  • 大阪府東大阪市
ケア求人ナビ
【業界トップクラス企業/医療業界のコンテンツ制作に携わ...
  • 株式会社レスコ
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 広島県広島市中区
IT転職ナビ
医師の求人 / 【訪問診療業務】地域に密着した病院での勤...
  • リバティスクエアクリニック
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市川崎区藤崎
ジョブメドレー
正看護師・准看護師(病院) 駅チカで通勤便利!精神看護を...
  • 石蔵病院
  • 正社員
  • 月給17万円〜18万円
  • 福岡県福岡市中央区赤坂
医療WORKER
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、呼吸器内科、神経内...
  • 鶴川サナトリウム病院
  • 正社員
  • 年収1,400万円〜
  • 東京都町田市真光寺町
エムスリーキャリア
【10月新着求人】看護師/介護施設/常勤(日勤のみ)/第二南...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 年収331.3万円〜
  • 東京都杉並区高井戸西
ナース専科セレクト
精神保健福祉士 | 医療法人社団 明善会 御徒町榎本クリニ...
  • 医療法人社団 明善会 御徒町榎本クリニック
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都台東区
コメディカルドットコム
サービス付高齢者向け住宅での介護職【契約社員】
  • 有限会社孝リアルエステート サービス付き高齢者向け住宅 まあま妹
  • 契約社員
  • 月給18.6万円〜
  • 大阪府東大阪市
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

祭職人さん

2012/7/2916:00:46

投機家。
市場参加者の希望と恐怖が天底をつくる。
サイコロ(サイコロジカルライン)なんて指標もあるし。