ここから本文です

四柱推命についてですがどうか教えてください まったくの素人です 知人で四柱推命...

pur********さん

2012/7/2804:02:21

四柱推命についてですがどうか教えてください まったくの素人です 知人で四柱推命を趣味としている人がいますが 私には命式の日柱と時柱のそれぞれ一番下?のところに 七冲が2つあるそうで

これがあると相当悪い運命と聞きました。日柱は午で時柱は子らしいので その組み合わせもかなり悪いとのことでした。先天的なものだと思いますので 変えようがないと思いますが 少しでも災難を減少させるようにしたいのですが 過ごし方などアドバイス下さい あと七冲がある日柱には 天干 庚。地支 午。通変のところは空欄。十二 沐浴。蔵干 丁。 通変 正官。とあります。 時柱には 天干 戌。 地支 子。 通変 偏印。 十二 死。蔵干 発(ごめんなさい 読み方が分からず似たような字を入力しています) 。 通変 傷官。とあります。 そしてそのどちらの柱の下にも、前述しましたように 七冲というのがあります。 これがあると 良いものが悪くなってしまい、悪いものはさらに凶性を増すというような話も聞き、怖くて落ち込んでいます。 悪いときに少しでも良くなる過ごし方なりアドバイスがあれば何卒ご教授いただけますようよろしくお願いします。質問はその知人が簡単にメモしてくれたものを 私なりに入力してみましたが 分かりづらかったらごめんなさい

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/7/2805:15:42

日柱 庚午戊(かのえうまつちのえ) 偏印 沐浴
時柱 戊子癸(つちのえねみずのと)偏印 傷官 死

日柱と時柱のチュウだからそんなにあなたの人生は直撃しないと思う、あと星から見て貧乏を楽しめる星です
教科書通りに行くとこのチュウは=子供がいない、役に立たない、女の子しか生まれない、後輩に抜かれるっていわれています

超重要視は月と日ですのでそんなにビビらないでいいです
一応、結果より過程を大切にしてみるとか、短気は損気を心がけるとかでいいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2012/7/2806:03:43

試しに占ってみますか。無料、有料があります。

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/eki/member/801000.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる