ここから本文です

子育て中に、この子はきっと違う星からきたんじゃないかしら…と思うことはありませ...

piapiano55さん

2012/7/2809:46:56

子育て中に、この子はきっと違う星からきたんじゃないかしら…と思うことはありませんか?

閲覧数:
329
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2810:06:23

うちの旦那は娘抱きしめながら「この可愛さはもはや人類じゃない!人類を越えた新しい生命体だ」とか馬鹿なこと言ってデレデレしてましたよ。

質問した人からのコメント

2012/8/4 14:17:14

うちの旦那も全く同じこと言ってました~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/2915:57:49

ありました♪

ミルクを飲むと「へよん、へよん」と大きい音で喉?がなるし

抱っこすると「きゅるるるる?」と疑問系で鳴くし

その他もろもろ
人外の生き物でした。

2012/7/2823:19:11

毎日思ってます(笑)
まさしく地球生まれの異星人、息子は自閉症ですから!(親バカですが、イケメンです)
私達とは感覚や感じ方が違うんだろうなーと思います。

tttokatp157さん

2012/7/2810:31:48

うちの長女はきっとコリン星から私のお腹にきたにちがいない

2012/7/2810:05:53

思います。旦那も穏やかな感じで私は若干騒がしいですが、息子はありえないくらい元気だし。年のせいでしょうかねえ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/7/2809:57:34

思いましたよ。
でも異星人じゃなくて自閉症でした。