ここから本文です

ブクラーの皆さん、あなたはある程度不快な回答がくるのを承知で質問をしてい ま...

アバター

ID非公開さん

2006/8/2521:04:49

ブクラーの皆さん、あなたはある程度不快な回答がくるのを承知で質問をしてい
ますか?

閲覧数:
259
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2006/8/2608:32:02

はい、そうです。
皆が皆、真面目な方とは思っていませんし、そういう回答が
つかなかった場合は「あ~良かったと」思います。
でも結構変な回答も貰いますけどね・・・しょうがないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/8/2522:34:21

不特定多数の回答者がいる以上、仕方がない事だと考えています。

今の所その様な事はありませんが、冷静に対応したいと思います。

don********さん

2006/8/2522:33:25

ある程度は覚悟しています。
でも全然的外れと言うか、そこまで聞いてない・・・と思うような回答が来ると、どうしようかと思ってしまいます。
軽く読み流すようにはしていますけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

htm********さん

2006/8/2521:53:14

はい。
________________________________

loo********さん

2006/8/2521:32:17

俺は結構「不快な回答」をしてる方だろな。
正直になればなる程、バカだと思えばバカにした回答を書かざるを得ないワケで。

ただ、知恵袋は、2chに比べればはるかにおとなしいと思うけどな。
それと、こっちはやけにガチな回答が多い。
もう少し肩の力を抜いて利用すれば、少々不快なのも華麗にスルーできるだろうにってよく思う。

hap********さん

編集あり2006/8/2521:16:41

承知はしていませんが、全く的外れで不愉快な回答に驚いたことがあります。
その人の他の人への回答も不快だったので、そういう人もいるんだなとビックリしました。
でもほとんどの人が真剣に回答を下さっているので、あまり気にしないようにしています。
またわが身も振り返らねばと反面教師にさせてもらっています。