ここから本文です

今ももいろクローバーZって名前ですが前って・・ももいろクローバーではなかったで...

elm********さん

2012/7/2819:39:12

今ももいろクローバーZって名前ですが前って・・ももいろクローバーではなかったですか?
気のせいかもしれないんですが・・・、

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/7/3111:42:29

以前はももいろクローバーでした
何回もメンバーが入れ替えられたりしていて結局現在の五人と早見あかりさんがメンバーでしたが早見あかりさんの卒業からもうメンバー変更はしない、このメンバーでやっていくという意味を込めてZをつけたそうです

質問した人からのコメント

2012/8/4 19:22:46

Z!!!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2012/7/2819:45:38

気のせいではありません。
以前ブルーのメンバーである早見あかりがいたときまでは ももいろクローバーでしたが彼女が辞めてからももいろクローバーZに改名されました。