ここから本文です

ミニカーを改造しようと思うんですけどどんな改造をしたら良いと思いますか

jymcs933さん

2012/7/2820:47:49

ミニカーを改造しようと思うんですけどどんな改造をしたら良いと思いますか

補足詳しくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1998420さん

2012/8/221:43:33

初心者だったらまず100円ショップのミニカー改造から初めて見ましょう。

どんな改造すればいいか

以外とワンボックスカーなどにスポイラーやマフラーをつけたりホイール等を交換するのがいいでしょう。

かっこよくなるミニカーは
※あくまでも僕の経験上ですけど。

トミカで
ステップワゴン
エスティマ
プリウス
セレナ
インサイト
です。

部品はホットウィールかジャンクのトミカからとるのがいいでしょう。

バンパーなどをつけたいならパテを買うのをオススメします。

パテはプラモデルが売ってる店なら売っていると思います。

質問した人からのコメント

2012/8/3 12:01:55

成功 ありがとうございます」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elbow411さん

編集あり2012/7/2907:07:36

誰かにプレゼントするので無ければ、ご質問者様が施したいと思う改造をするのが一番だと思います。
それが可能かどうかは、ご質問者様の技量次第になります。

因みに自分が施したいと思うのは、車高を落とす改造です。(族のシャコタン車とは違います)
リアにでっかいウイングを付けて、レースマシン風にするのも面白そうですね。
但、そうした改造を施す技量が無いので諦めていますが…

nam_ari3さん

2012/7/2901:56:14

改造は、何をどうしたい、という目的があるからするものです。
だから、その条件では「改造なんかしなくていい」としか言いようがありませんが、強いて言えば

・ドアやボンネットを可動にする
・色を塗り替える
・ロボットに変形するようにする
・エアロパーツ自作
・霊柩車にしてみる
・パトカーにしてみる
・電飾してみる
など。