ここから本文です

こんばんは! 舌ピアスをあけてきたので さっそくイソジンでうがいを したので...

s20********さん

2012/7/2820:50:00

こんばんは!
舌ピアスをあけてきたので
さっそくイソジンでうがいを
したのですが、舌の前の方が
ヒリヒリします。
それで口を閉じて舌を前にだすと
舌の先が歯型になっていて
ギザギザ

しています。

これってなんか
ピアスのせいですか?
なんか影響ありますか?

ピアスを開ける前に
舌がちょっと痛かったんですけど、
それも関係あるよでしょうか。

回答待っています。

閲覧数:
1,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2012/8/209:25:32

舌ピをして舌が口の中で腫れて歯に当たってる状態が、長くなったために歯形がついたのだと思います。

舌の状態が落ち着いてきたら元に戻りますので心配しなくて大丈夫です。

また、わからないことがあったら言ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2012/7/2911:16:33

それが普通です。腫れたらさらに歯形つきます