ここから本文です

こういう状況の時はどうすればいいですか? 諦める気は無いのでどうすればいいか...

ele********さん

2012/7/2820:51:50

こういう状況の時はどうすればいいですか?
諦める気は無いのでどうすればいいか教えてください!!
彼氏がいる子を好きになりました!

彼氏がいるこのことを好きになりました!

彼氏がいる子を好きになりました。
まだその子は付き合って2ヶ月ほどです。
その子は今までそんなに長続きしてません。
その子は毎日バイト、しかも掛け持ちなので全く会えていません。

僕とその子は、クラスが同じでたいてい喋ってじゃれあってます。
周りからラブラブやな。とか言われます。

で、そのことは毎日ラインします。
今日の朝も一緒に自転車二ケツで学校行きました。
ちなみに、行こうって僕から誘いました。普通嫌なら断ると思います。
前に誘った時も一緒に行きました。
海いるから来て~みたいな事を急に言ったら来てくれました。
で、花火しました。あと、体育のあと暑がってたら後ろから団扇でなんも言わないでパタパタ扇いでくれてました。
髪の毛良い匂いするとか言って嗅いだり、撫でたりしてきます。

で、ラインになんも言わないのに自分の画像貼ってきたから
かわいいから待ち受けにしていい?って聞いたら
してーってきました。
待ち受け恥ずかしいわ笑 みたいなことっ言ったら
照れとけ♪とかいわれました。

あとは、よく僕の席に座ってて邪魔ーって言うと座りたいんやろ~って
膝の上トントンされたので恥ずかしながらちょこんと座りました。

最近は、僕の携帯のアドレス変えることになりその子にお前の名前とハートマーク(s2)入れていい?
って聞いたら誤解されんで?笑 って返信が来てそのあといいよーって来ました。
僕らお互いの共通の友人にも見られるアドレスです。
確かに、誤解される可能性はとてつもなく高いですが了承してくれました。
真剣にこれは嫌なら断ると思います。

鈍くさくて、つんでれでちょっと優しいところが好きになりました。

別に今すぐ付き合いたいとか言うわけじゃないです。
たぶん待ってても別れるだろうし。もう少し様子を見たいと思います。

で、皆さんに聞きたいのは文章読んだ感じどう思いますか?
それで、こういうときはどういう風に別れるのを待つ、もしくはアピールすればいいんでしょう。

夏休みで長いので、できればたくさんアピールしたいです!
会えるなら会いたいです。
ちなみに、二人でご飯行く約束はしました。

どうしたらいいか教えてください!
正直会えないので辛いです。メールとかしても最近はその子が忙しく
あまり続きません。
一体どうしたらいいでしょう・・

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

2012/7/2820:57:57

その子が別れたら絶対告白してください。
多分その子待ってます。
逆にしなかったらあなたたちの関係は微妙なものになる気がしてなりません(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/7/2821:18:33

そこまでしてて付き合ってないんですか!?(笑)
周りの方が言う「ラブラブやな」は本気だと思います

今すぐ付き合いたいとかじゃないのなら、二人が別れるのを待って別れたらすぐ告白してみては?