ここから本文です

三浦翔平さんについて☆最近海猿を見てファンになったのですが、彼について教えて下...

syk********さん

2012/7/2821:56:20

三浦翔平さんについて☆最近海猿を見てファンになったのですが、彼について教えて下さい。
①彼は役ではチャライ役が多いですが本人もそうなのでしょうか?どんな性格ですか?
②好きな女性のタイプは?
③今まで熱愛報道のあった芸能人を教えて下さい

お願いします。
アンチ中傷お断り

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/7/3022:16:21

①,②は、なんとも言えませんが…
③は、分かりますよ^^

一人しか知らいんですが、かなり最近で北乃きいちゃん
は、ニュースになりましたよw

①,②は、なんとも言えませんが…
③は、分かりますよ^^...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/8/120:56:35

①本人は実際チャライ役を演じているだけであって、本当はチャラクはないと思います。だって、キャサリンという番組で佐藤隆太くんが「翔平はやさしいしムードメーカー」といっていたのでチャラクはナイト思われます。
②翔平君の好きな女性のタイプは何かと熱い人&まっすぐな人&バカできる人です。
③今まで熱愛報道が出ている人はakb48の小嶋陽菜 モデルの佐藤ありさ 最近は前田敦子ともほんの少しだけうわさが出てます。けど前田敦子はガセです。 それと、前の人が北乃キイとかいていますが、北乃きいとは出演して、仲の良いだけである人がただたんに冗談で結婚します。と書いて、インターネット上で報土が出ただけです。本人同士もカセです。とおっしゃっています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる