NHK おかあさんといっしょの「パント」に出演できる子供は毎回女の子ばかりですよね??

テレビ、ラジオ4,415閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様コメントありがとうございます。同じように思っていた方がやはりいらっしゃって安心しました。このパント、NHK,おかあさんといっしょ、問題と思います。気づかないわけないですから。これだから育てずらくなりますよね(><)おりこうさんがいい子、ではないでしょう。毎回同じ動作で同じような反応の子供ばかり。見飽きますね。

その他の回答(2件)

2

私も同じ事思ってました。 「何か圧倒的に女の子ばっかり??」と気付いてから、男の子を持つ母親としては何だか悲しかったんです。 今更ながらゴッチャは何て素晴らしかったのだろう…と、しみじみ思ってしまいました。

2人がナイス!しています

0

男の子も極稀にいますよ!女の子が圧倒的に多いのは私はスタッフでは無いので、はっきりとした事情は分かりませんが、ラストで、抱えて去っていくのを難しいのかも知れません。 分けが分からない文章がありました(現在は訂正済みです)。申し訳ありません・・・!