ここから本文です

自分は高校生3年生です。 人生今からどうにでもなりますかね?

nikaさん

2012/7/2919:27:58

自分は高校生3年生です。
人生今からどうにでもなりますかね?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2012/7/2919:55:29

希望と楽しくするための努力をすれば なんとでもなります。

これらが曖昧だったり努力を怠ると生きる屍となります。

希望なんか ちっぽけでも でっかくてもいいんだよ!!
可愛い女の子と付き合う!!みたいな事でもオケー!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wap********さん

2012/8/503:14:33

まずは夢を持ち意識改革することが大事です
あとは下記をどこまでやれるか?

心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

y77********さん

2012/7/2919:32:49

どうにでもなりますよ。
好きな人生を歩んで下さい。

k00********さん

2012/7/2919:31:40

大学にいかないのであればフリーターになるのはドウデショウカ

パスカルさん

2012/7/2919:29:26

なりませんね。現実として