ここから本文です

日本百名城の津和野城は、登頂危険ですか?。簡単に登頂出来ますか?。

nwb********さん

2012/7/2920:33:52

日本百名城の津和野城は、登頂危険ですか?。簡単に登頂出来ますか?。

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/7/3009:13:10

リフトがありますよ!http://www.tsuwano.ne.jp/kanko/modules/gmap/index.php?lid=248&cid=45 改装工事終了です!よって 楽ですよ!少し違いますが竹田城に リフト付きってお考えください!ただ山城なので 短パンはやめた方がいいと思います!あと蚊や蜂 対策で黒いシャツの着用はやめ 白いシャツを着て登城されたほうがいいです!

質問した人からのコメント

2012/8/5 14:43:28

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2012/8/503:51:52

津和野はとても良い町ですし、城跡は割合い整備されていて、
歩いて登れます。

城址からSLやまぐち号の運行を観ましたが、まさに絶景で感
動しました。

津和野は、森鴎外の生家や武家屋敷跡など見どころも多い、
とても風情のある町ですから、是非一度足を運んでください。