ここから本文です

MI3かパイレーツオブカリビアンのどちらを見に行くかで迷っています。ちなみに一人...

elm********さん

2006/8/2613:02:34

MI3かパイレーツオブカリビアンのどちらを見に行くかで迷っています。ちなみに一人で見に行きます。どっちも映画で見るには迫力があり、レンタル待ちしなくてもいい作品ですよね…ネタバレなしでお願いします

閲覧数:
430
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2006/8/2613:05:45

どちらも見に行ってませんが、行くとしたらパイレーツです。
MI3はMI2をテレビで見ておもんないわ~って思いました・・・
以前知恵袋でMI3を見た方がネタ切れですか的質問もありましたので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2006/8/2622:33:33

パイレーツオブカリビアンはおすすめです!私は今までで一番おもしろかったですよー。でも、1を見てからの方がより楽しめると思います☆

kan********さん

2006/8/2616:23:15

MI3をお勧めします。
前作を見ていなくても楽しめるし、このシリーズの中では一番面白かったです。
パイレーツは次作の予告編みたいでがっかりでした。
わざわざ映画館で見なくてもレンタルで十分です。

yat********さん

2006/8/2615:03:59

パイレーツオブカリビアンです!!
結構、笑えるシーンもあり満足です。
一人で来られているお客さんも多かったです。(私も一人で2回行きました)

個人的には、MI3=トムクルーズの顔があんまり好きじゃないので・・・・
オーランドブルームの顔が好きです。

tpy********さん

2006/8/2613:08:38

こちらのユーザーレビューの意見や点数を参考にしてください。

私はどちらも見ましたが、MI3のほうがお勧めです。

もしパイレーツオブカリビアンの1を見たのなら、2は見ないほうがいいでしょう。なんか作品の感じがまったく変わっています。

MI3は前作を見ていても見ていなくても十分楽しめますよ♪
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id323917/
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324026/