ここから本文です

999を初めて打ちました。これは何を狙えばよかったのでしょうか? あとギャラクシ...

roc********さん

2012/7/2921:30:20

999を初めて打ちました。これは何を狙えばよかったのでしょうか?
あとギャラクシーモードだったと思いますが、やってるとき、右からの矢印と左 からの矢印が出ました。この時は何を狙えばいいですか?詳しい方よろしくお願いします

矢印,ギャラクシーモード,詳しい方,小役,チャンス役,ケロット柄,目押し

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/3006:51:33

チャンス役成立の可能性があるので、通常通りDDT消化で小役をフォローしてください。
将校の服装によって期待度が変わり、ほかに茶色とケロット柄があります↓

チャンス役後の数ゲーム間、アオリ演出として出ることも多いですが、リプレイとは限りません。数ゲーム前に小役を引いてないのにチャンスの表示があればチャンス役に十分期待できます。

黒い矢印→と←は、sinが成立しています。逆押し←の時だけは、右リールにチェリーを狙います。
後はフリー打ちでOKですよ。

チャンス役成立の可能性があるので、通常通りDDT消化で小役をフォローしてください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドンさん

2012/7/3010:47:43

ああ999だ…

もうこちらではバラエティーコーナーにしかないよ…

銀河鉄道打ちたいなぁ…

小役狙いで消化してください。レア役の可能性がありますね。
レア役後に連続で出てきたりもします。

→は適当でいいです。
←は右リールチェリー付近を狙って適当で大丈夫です。

nab********さん

2012/7/2921:53:46

通常通りの目押しでいいです。
左バーチェリー狙いで出た目に合わせて中右揃えよう。
でも、それ多分リプじゃない?

←→も押し順守って、バーチェリー狙っとけばいいよ。 どうせなんも揃わんから。