ここから本文です

皆さん、ラーメンは好きですか?

ine********さん

2012/7/3008:07:33

皆さん、ラーメンは好きですか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2012/7/3009:03:07

俺は山岡家の塩豚骨ネギチャーシュー麺の大盛りで味濃い目、脂多め、麺硬め、トッピングでチャーシュー増し、ネギ増し、裏トッピングでホウレンソウ増しのが大好きです。

俺は山岡家の塩豚骨ネギチャーシュー麺の大盛りで味濃い目、脂多め、麺硬め、トッピングでチャーシュー増し、ネギ増し、裏...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/7/3022:00:47

好きじゃないです。
でも嫌いではないです。
ただ、あれば食べるって感じ

and********さん

2012/7/3009:06:09

嫌いです。1年に1回食べるぐらいです。
何が美味いのかわからないからです。

sia********さん

2012/7/3008:46:23

醤油ラーメンが好き。

太らないなら
ラーメンライスが
食べたい(^_^)

nao********さん

2012/7/3008:44:17

好きです!!

透き通った鶏ガラベースの醤油スープに細い麺、トッピングはシンプルに
メンマとチャーシューになるととネギがあれば十分です。