ここから本文です

松山全日空ホテルから高松空港まで車で行きたいのですがどれぐらいの時間がかかり...

kin********さん

2012/7/3016:16:35

松山全日空ホテルから高松空港まで車で行きたいのですがどれぐらいの時間がかかりますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2012/8/121:43:15

微妙にカテ違いやと思うから、誰も回答せえへんのと違うか?

知恵袋トップ>地域、旅行、お出かけ>交通、地図>車、高速道路で質問してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boe********さん

2012/8/311:54:17

松山から高松までは2時間半くらいかかると聞いたことがあります。
高松市内から高松空港まで30分くらいかかります。
なので、3時間程度はかかると思います。

sas********さん

2012/8/221:57:27

まず松山から高松まで高速で法定速度を守りながら
休憩はおのおのと考えても
2~3時間は見たほうがいいと思います。

なのでそのもったいない3時間を考えると
松山空港のほうがいいような・・・
確かにうどん県は魅力的ですが
高速のSAに魅力的なものはないので
微妙な感じです。