ここから本文です

彼女がいる男子の彼女をオレのもの(オレの彼女)にする男はすごいですか??

giz********さん

2012/7/3022:05:18

彼女がいる男子の彼女をオレのもの(オレの彼女)にする男はすごいですか??

補足質問がごちゃごちゃしてるようなのだが、友人の彼女を自分が奪うということだ。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
942
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

リクエストマッチ

2012/7/3022:16:02

質問が悪いですねww
つまり
他の男から女を奪うことはすごいですか?
ってことですよね。
まぁそんなのシチュエーションによるんじゃないですか?
寝とったりしても全然すごいとか思わないですね。
堂々と告白して浮気とかじゃなく彼女にできたらすごいと思いますよ。
でもその女はビッチという愛称がつくでしょうねww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2012/8/411:03:54

男として最悪の行為。まさに底辺。

その女も最低。

そういう悪女を回収してくれるのもありがたいがな・・・

huu********さん

リクエストマッチ

2012/7/3022:27:17

はいはい、よく頑張りました

すごいですね^^

roc********さん

2012/7/3022:23:30

その男はあなたなんですか?
文面からするとオレという一人称が別の場所に出てくるので他人の男ですよね?
だとすると、それはもうすごい男ですね。

他の男の彼女をあなたのために奪い取ってくれるんですから、余程あなたに忠誠
を尽くしているんでしょうね。

hit********さん

2012/7/3022:12:14

別にすごくはありません。それが本当に恋愛と思いますか?
恋愛は、男女双方の心が大事だし。
そういう質問は、人目を気にしてるから。大人になりましょう。

qdy********さん

リクエストマッチ

2012/7/3022:11:36

えぇと、まぎらわしいな...彼女持ちの男子から、その女子を奪うってことか。 そりゃあスゴいな。あなりの荒業だ。

彼女奪われた男子かわいそうw それにどんな汚い手を使って彼女を手にしたんだ?言葉巧みに操ったとか?