ここから本文です

日本文理大学のレベルはどんなもんですか?????????

god********さん

2006/8/2700:11:30

日本文理大学のレベルはどんなもんですか?????????

閲覧数:
10,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gob********さん

2006/8/2703:47:53

日本文理大学は、大分市にある、旧大分工業大学です。工学部だけは、私大工学部としてそこそこのレベルです。鳥人間コンテストでも上位入賞しているのはそのためです。
なお、2003年には、野球部が全国大学野球選手権大会で優勝しました。巨人脇谷亮太、横浜吉川輝昭がそのメンバーです。また、甲子園によく出場する日本文理高校(新潟)は、この日本文理大学とはまったく無関係です。

↑坂本ちゃんは、日本大学文理学部(中国語中国文化学科在学中)で、日本文理大学ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiu********さん

2006/8/2700:24:34

坂本ちゃんに聞いてみたら?今はどこにいるんだろう…