ここから本文です

Windows7でインターネットアクセスなしとなってしまって接続できません

mamsuki_xxxさん

2012/7/3118:12:08

Windows7でインターネットアクセスなしとなってしまって接続できません

家の他のネットワーク内のパソコンは普通につながっているのですが。私のパソコンだけ接続できません。
他の質問をみてIPCONFIGをみたりデバイスを設定しなおしたりしたのですがだめでした。
bonjourもアンインストールをして再起動をしたのですが何もかわりませんでした。

他になにか方法があればおしえてくれるとありがたいです。

閲覧数:
385,320
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miuwertwertさん

2012/8/115:01:52

インターネットアクセスなしの場合、修復を実行すればIPアドレスの再取得ができます。

IPアドレスの再取得でダメならIPアドレス・自動取得の再設定、LANの再設定を試してくださいい。
ネットワークと共有センター→アダプタの変更→ローカルエリア接続、
ローカルエリア接続のプロパティを開き「インターネットプロトコルバージョン4(TCP/IPv4)」を選択しのチェックを外してOKをクリック、一再度ローカル接続のプロパティから「インターネットプロトコルバージョン4(TCP/IPv)4」のチェックを
付けてOKをクリック
次に「インターネットプロトコルバージョン4(TCP/IPv)4」を選択しプロパティを開きIPアドレス・DNSサーバーアドレス共に自動取得にチェックを入れ直す。
インターネットオプションから接続、LANの設定を選択し次の画面で、すべてのチェックを外す。

こちらも参考にしてください。
WIndows7 インターネット接続なしの解決方法
http://blogs.yahoo.co.jp/hiron_snowdrop/35864169.html


IPアドレス(Default Gateway)で192.168.1.1というのはNTT製やプラネックスなどのルーターのIPアドレスです。
192.168.1.1が正しいと言うHPまる写し野郎は違反報告してください。

HP丸写し怪盗者は相手にしない様に!
ayumi3515tk=keisukekuwata2511=totoro52208315(ID停止)
「keisukekuwata2511さん 」とは
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=keisukekuwata2511&flg...
http://www23.atwiki.jp/mildrath/pages/35.html
http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-1856.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インターネットアクセスなし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayumi3515tkさん

2012/8/112:47:45

■Windows7でインターネットアクセスなしとなってしまって接続できません■

「Windows 7」でインターネットに接続できない/インターネットアクセスなし
http://pctrouble.lessismore.cc/network/cannotconnect_windows7.html
コマンドプロンプトから「ipconfig」と打って、現状を確認して下さい。
正しいゲートウェイのIPアドレスは、ルーターのLAN側IPアドレスになります。
もちろん、「192.168.1.1」が正しい値です。
最初は問題なくインターネットに接続できていたことから
何かのタイミングで設定が変わってしまったようです。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-networki...