ここから本文です

女性アナウンサーが取材と称してオリンピックに行ってますが、もし、柔道したら、...

thu********さん

2012/7/3118:12:39

女性アナウンサーが取材と称してオリンピックに行ってますが、もし、柔道したら、アソコはびっしょり濡れてどうしようもないのかね?

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2012/8/120:53:53

逆に夜の柔道選手権で別の意味で人気女子アナ達が汗をかくのがいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/6 22:35:33

成功 夜の柔道選手権で女子アナたちの汗、本気汁を出して欲しいですなぁ、堪らんですな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/8/107:45:43

あれだけのハードな動きですから、もちろん汗でびっしょりでしょうね( ^ー゚)

nxz********さん

2012/7/3118:47:18

猛暑に負けずに変態さんも大変ですね。