ここから本文です

新しい音楽を聴きたいです 特に女性アーティストでおすすめの方を教えてください ...

vib********さん

2012/7/3120:55:50

新しい音楽を聴きたいです
特に女性アーティストでおすすめの方を教えてください
アイドルはやめてください<m(__)m>
ノリもいいのも歌えるし聴かせるのも歌える人がいいです
なるべく有名じゃない人がいいです
すいません

補足有名でも全然かまいません
注文が多かったですねww

閲覧数:
155
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2012/8/118:21:27

えー。有名じゃない?
私は有名だと思ってますが、倉木麻衣さんは知ってますか?
テレビに出演されることが、ほとんどないのでもしかしたら知らないかな?

ノリがいいのはFeel fine!

ノリがいいのも歌えるし聴かせるのも歌える人?
よく意味が分かりませんが?

ほかに
Love,day after tomorrow
Stay by my side
Secret of my heart
always
冷たい海
明日に架ける橋

が、オススメです。
特に上から3曲は大ヒットしてます。

sirokukagayakuyurinohanaさん
やっぱそうですよね!
失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmw********さん

編集あり2012/8/703:58:23

新しいが聴きたいなら
(テクノポップ)のジャンルは聴いたことありますか


歌手のcapsuleが作ってます

Perfumeの曲です
電子音楽、シンセサイザーのサウンドです
http://www.youtube.com/watch?v=vP90Pv4j5Qk
http://www.youtube.com/watch?v=iA2RwPo-CuE


クラブでも流してます
だから、Perfumeファン層は、アーティストとしての音楽ファンが圧倒的ですよ

con********さん

2012/8/513:06:41

KOKIA
露崎春女
安藤裕子
熊木杏里
たむらぱん
湯川潮音
まきちゃんぐ
高橋瞳
井手綾香
愛内里菜
melody.
竹仲絵里
舞花
山崎葵
見田村千晴
山根万理奈
JASMINE
MiChi
RYTHEM
grram
GARNET CROW
Do As Infinity
をおすすめします。
知らない歌手がいたらYouTube等で数曲聞いてみて下さいm(_ _)m

tra********さん

2012/8/118:31:52

女性のアーティストですか・・・ならばFairiesがいいですね。
是非聴いてみて下さい。
http://m.youtube.com/watch?v=koMhMS89ahs

http://m.youtube.com/watch?v=KJT-OzPMKBo
ちなみにFairiesはアーティストという見方とアイドルという見方がありますが僕はアーティストとして見ているので勧めさせて頂きます。

sir********さん

2012/8/110:59:22

倉木麻衣さん知らない人なんかいるのかな?結構有名で売れてるほうだと思いますが。(私の好みではないが)
GARNET CROW とかどうでしょう?好き嫌いは分かれるかもしれないけど、実力は日本でトップクラスだと思います。

pupuru21さん

2012/7/3122:50:16

有名じゃなく歌も上手い女性シンガーて居ないと思いますよ・・・
デビューしたばかりなら別だけど、それだと、どんな曲でもOKて解らないしw

そこそこ有名で何でもOKの女性シンガーだと若い世代には有名になりますね。
思い浮かぶのでこの辺かな
JASMINE
http://www.youtube.com/watch?v=BQT5k8IxkSg
菅原紗由理
http://www.youtube.com/watch?v=obuHvraVEXk
千紗/GIRL NEXT DOOR
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=wjjrFKNq2eA



何でもOKじゃないけど凄い系だと

Aimer
http://www.youtube.com/watch?v=sBb3UNiKhyc

AISHA
http://www.youtube.com/watch?v=Dq0ceVrybCQ&feature=related


個人的にチェックしてるのは

fumika
http://www.youtube.com/watch?v=4yipDCGaeg4

Pukkey
http://www.youtube.com/watch?v=rN8FIQMEdRk