ここから本文です

4年後のワールドカップ出場に向けて、日本代表の司令塔となる人、もしくは是非な...

pii********さん

2006/8/2719:44:04

4年後のワールドカップ出場に向けて、日本代表の司令塔となる人、もしくは是非なって欲しい人は誰ですか?

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2006/8/2813:06:56

やはり小野選手です。
そろそろ、実力発揮してくれるでしょう。
悲劇のエースにはなってもらいたくないですからね。

質問した人からのコメント

2006/8/29 22:43:47

皆さん回答ありがとうございます。松井さんも魅力ある選手ですが、小野選手にがんばって欲しいですよね。どうかケガに気をつけてまた素晴らしいプレーを見せて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2006/8/2800:59:51

ルマンの松井大輔、大宮の小林大吾、清水の藤本淳吾。
この辺に頑張ってもらいたいですね!

nob********さん

2006/8/2722:46:26

ル・マンの松井大輔がなってほしい。
ほかにはFC東京の梶山・大宮アルディージャの小林・鹿島アントラーズの増田・清水エスパルスの藤本らへんにもなってほしい。