ここから本文です

肛門を使ったアナルセックスわやったことのある女性に質問します。 初めてアナ...

fboy2011さん

2012/8/107:06:23

肛門を使ったアナルセックスわやったことのある女性に質問します。

初めてアナルセックスした後、肛門はどれくらい痛みましたか?大は排泄できましたか?

出そうだけど痛くて出せないとか

、おならするだけでも痛いとかありましたか?

また、便を柔らかくするために、わざと下剤を飲んだりしましたか?

閲覧数:
23,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2012/8/107:48:24

こういう質問に回答するのは
すごく恥ずかしいんですけど
知恵袋は匿名ですから、ま~いいかみたいな(笑)

初めてした時は痛かったです。
ローションを用意されてかなりたくさん塗られたんですけど
それでも入らなくてね。

それ以前からアナル用のバイブみたいなのを入れて
何度も慣らされてましたけど、それでも痛かったです。

終わった後はなんかお尻の穴に何か入ってるままの感覚でした。
排便は普通にできましたよ。
痛いのは次の日までです。

最初の2回くらいは痛かったけど
3度目くらいからは入れにくいけど
入ったらそれなりに気持ち良かったです。

下剤は飲まないですが
浣腸は必須ですよ。

質問した人からのコメント

2012/8/2 00:49:55

恥ずかしい質問なのにお二人とも回答ありがとうございます。痛みは多少残るけど、排便はなんとかできたということなんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amo********さん

2012/8/117:12:28

彼に時間をかけて開発してもらったので、
初めてのときでも痛くはありませんでした。
(開発しているときのほうが、少し痛かったです)

排泄にも問題はありませんでしたが、
する前には浣腸しています。