ここから本文です

明日、室蘭に行くことになりました。 室蘭在住の人に質問です。 おいしい食...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2719:40:51

明日、室蘭に行くことになりました。

室蘭在住の人に質問です。

おいしい食事が出来る、おすすめの所を教えてください。

閲覧数:
820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2722:34:57

室蘭人ではありませんが、ここ ↓ に行ったことがあります。
有名店らしく 確かに旨かったです。

http://www.nexus-w.ne.jp/murocci/tenkatu.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2722:26:44

母恋町だったかな、「蘭亭」という洋食屋さんはお勧めです。
ただし、ホワイトソース系はやめたほうがいいです。デミグラスソース系の方がおいしいです。