ここから本文です

遊戯王についての質問です。遊星デッキにライトロード系カード(ビートダウン&墓地...

nam********さん

2012/8/114:10:08

遊戯王についての質問です。遊星デッキにライトロード系カード(ビートダウン&墓地肥やしの強化)を入れてみようと思っています。

アニメで使用されたスキル・サクセサーやダメージ・ダイエットなど、墓地で発動できる効果を持つカードをできるだけ多く上げてもらえないでしょうか。
単純に墓地のカードを利用するだけでもいいです。
できれば汎用性のあるものをお願いします。
名前だけ出していただければwikiで調べます。

補足できればデッキ診断の方もご覧になってください。
失礼いたします。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゾンビ・キャリア ボルト・ヘッジホック 黄泉ガエル
レベル・スティーラー リビングデット リミット・リバース
エクスプローラー デブリ・ドラゴン ジャンク・シンクロン
戦士の生還 自分が思いつくのはこれくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大戦勢さん

2012/8/611:24:44

回答者様に補足の形で回答します。
思いついたのはネクロ・ガードナー、墓地を利用するならば貪欲な壺、開闢、セフィロンくらいです。