ここから本文です

ベンツ小林、ねこプロ、マンション久保田こと久保田篤さん達は今でもパチプロです...

kab********さん

2012/8/115:43:02

ベンツ小林、ねこプロ、マンション久保田こと久保田篤さん達は今でもパチプロですか?

閲覧数:
49,033
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/8/123:11:33

80・90年代、パチプロが多くいた頃が懐かしいですね。

●ベンツ小林さん、パチンコの釘攻略販売で儲けて、現在は物価が安いタイで過ごしているそうです。(今は昔と違い釘だけでは勝てないと悟ったのでしょうか?)

●ねこプロ、前の方が仰っている通り一昨年、他界されています。「台数の少ない小さい店が好き」だと言っていました。

●久保田篤、パチプロ現役で九州別府に住んでいる模様。先日の27時間テレビに久々テレビ出演されていましたが、典型的なメタボ体型に加えて五十肩とのこと。ウキウキウォッチングもまともに踊れていませんでした。(苦笑)
やはり体を動かさず毎日ハンドル握ってばかりでは、決して体に良くないってことですかね。。。

質問した人からのコメント

2012/8/2 06:14:50

とても詳しいご回答誠にありがとうございました(^^)vまさか、ねこプロが他界してて、ベンツ小林がタイに移住していたとは驚きでした。ねこプロもまだ死ぬ様な年齢じゃ無いのにねぇ…ベンツ小林もパチンコから引退したんですね。久保田篤は大分別府にまだパチプロをしていたとは…。

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2012/8/121:24:46

えっ?ねこプロさん、亡くなられたんですか。まだ、そんな年じゃないでしょ。

最近、めっきり雑誌読まなくなったけど、その頃はよく読んでたんだよね。田山さんの日誌とか。

残念ですね。

osi********さん

2012/8/116:01:39

ねこプロさんは数年前に既に他界されています。

マンション久保田はテレビを降板してからどうしてますか…。

ベンツさんはタイに移住されたとの話ですね。

(・∀・)パチプロッテ タイヘンダヨネ