ここから本文です

ピグライフについて質問です!!

not********さん

2012/8/119:14:46

ピグライフについて質問です!!

前に村人人気投票でアニバーサリーチケットを貰ったんですけど、
このチケットは何につかうんですか?

それとまだ使えますか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2012/8/119:42:30

かなり前に交換期限終了してます。
ということで今現在は役に立たないです。
アニバーサリーゲートとかかかしや草キューブ(リボンつき)や緑ダルマさんアニババージョン、洋服や帽子と交換できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YUKIさん

2012/8/219:08:16

そのあとマルシェのジョセフおじさんに交換してもらえましたが、その期間は終わってしまいました゚(゚´Д`゚)゚