ここから本文です

主人が結婚後も風俗に行っている事を知ってから、主人とSEXするのが気持ち悪く...

tak********さん

2012/8/119:57:30

主人が結婚後も風俗に行っている事を知ってから、主人とSEXするのが気持ち悪くなりました。
「もう行かない」と言ってくれましたが、信じる事が出来ません。
でも、私はまだ主人を好きという気持ちがあります。

子供も小さく、離婚するつもりはありません。

同じような経験をされた方、ご主人を許し元の性生活に戻れた方のご意見が聞きたいです。

閲覧数:
854
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/8/120:10:05

私も同じ経験があります

ほんとに心が苦しいですよね。旦那はこんな私の思いをわかってくれてるのと腹が立ちます!

でも私もそうでしたが、あなたもご主人を愛しているとのこと。

それなら、もう忘れるしかないです。
信じるんです。

ご主人を信じるんではなく、信じようとしている自分を信じるんです

絶対に、携帯とか持ち物とかもう見てはいけません。

苦しいですね
でも乗り越えて下さい

質問した人からのコメント

2012/8/6 10:31:36

回答してくださった方々、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2012/8/123:28:07

時間が経てば忘れられます。

今セックスがしたくないのは出産後ホルモンのせいもあるのでは?
ところで旦那様が風俗に行った理由は何なのでしょうね?
子育ての忙しさと旦那様の寂しさは比例するものです。
子育てを理由に旦那様をほったらかしにしないよう二人の時間も作ってくださいね。

あ、質問の答えですが、

私は忘れることにしましたし、実際もうどうでもよい過去です。
ただ「元の性生活」に戻ることは生涯ないでしょうね~。
まあ夫婦間のセックスというのは常に変化を持たせないと続きません。
ちょっと路線を変えた新たなセックスでもして心機一転してくださーい。