ここから本文です

PSPのCFW5.50Prome‐4でPSのメタルギアをやる方法はないのでしょうか? 色々調べて...

nel********さん

2012/8/201:12:07

PSPのCFW5.50Prome‐4でPSのメタルギアをやる方法はないのでしょうか?
色々調べてもCFW 3.71 M33-4 以降を導入したPSPでできるとしかなく困ってます。どなたか方法を知っていれば教えてください

補足やろうとしているMGSは自分のディスクからです

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2012/8/215:31:43

EBOOT.PBPファイルを持ってるならいっその事、6.60ME-1.6とかに上げて下さい。多分それで起動出来る筈なので。。。

質問した人からのコメント

2012/8/6 02:50:19

降参 6.60MEに上げてみます。アドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k19********さん

2012/8/213:51:58

警察への捕まり方聞いてどうするんですか?
ゲームは全部、お金払って楽しむからいいんです!

警察への捕まり方聞いてどうするんですか? 
ゲームは全部、お金払って楽しむからいいんです!