ここから本文です

中日ドラゴンズファンの方にお聞きします。 高木監督のことをどう思いますか?

yui********さん

2012/8/202:01:01

中日ドラゴンズファンの方にお聞きします。 高木監督のことをどう思いますか?

閲覧数:
347
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olg********さん

2012/8/202:19:25

何やってんだとか、何とかしてくれとは思うことはありますが、辞めてしまえとは思いません。
その他の首脳陣も同様。

あとは積極采配もいいけど、状況をきちんと考えてそれに見合った選手を上げてくれとは思います。
後はしっかり腰を据えて臨んで欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/8/216:03:15

クソボケジジィと思います。

tak********さん

2012/8/209:54:16

スタメンの組み方は一流だと思います。

試合に関しては文句はないです

can********さん

2012/8/209:10:06

以前、巨人戦東京ドームにて、なぜ吉見をぶつけなかったとかで権藤と高木はもめました。
理由は東京のファンに申し訳ないとのこと。
彼はあくまで、ファン、マスコミ向けの野球をする人です。まぁ、実体は伴ってないですが。
落合は優勝する為のみを考えて采配をしていました。山井岩瀬の日本シリーズなどもそうですし、監督自ら投手交代をつげるなどしてました。更に、落合のうまいところは負け試合の作り方が良かったと思います。
高木は
目先の勝利のみ。

皆さんと同じで落合監督最高でした。

mbr********さん

2012/8/207:34:36

中日ファンです。
高木監督は 嫌いですね。
勝てる気がしない。

落合監督が良かった。
プロなんだから。

親会社も 情報がないとか、記事が書けないとか、スタッフが他球団出ばっかりで中日OBがいないとか…

まぁ 今年はAクラスで、来年以降、思い知る事になりますよ。


立浪監督が どう立て直すか ですね…

tan********さん

2012/8/202:54:34

監督にむいてない
采配全てにムラがある
あんな奴について語ってる自分にも腹が立つ
俺は落合監督が大好きだったんだ
あの人計算がうまい人だった
高木は瞬間を戦うので精一杯だった

落合監督解任を初めて聞いた時の失望感絶対に一生忘れない
ドラゴンズファンは忘れてはいけない