ここから本文です

不思議な動物探してます!! 面白い特徴がある、動物を探しています。日本でも...

syu********さん

2012/8/207:53:37

不思議な動物探してます!!

面白い特徴がある、動物を探しています。日本でも、世界でも、絶滅していてもいいです。

お願いします

閲覧数:
1,107
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2012/8/211:14:22

Homo Sapiens
この動物は、直立歩行し、生殖可能なメスは、通年で発情するという他の動物には見られない特徴がある。
なにより、この種が異常なのは、自ら死んでしまうというおよそ生物にあるまじき行動を取ること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2012/8/210:25:32

カラパイアってサイトにいっぱい載ってるよ。

kam********さん

2012/8/209:04:50

ヒバゴン、ツチノコ、剣山の大蛇