ここから本文です

ミラコスタのアーリーエントリーとトイ・ストーリーマニアFPについて

アバター

ID非公開さん

2012/8/208:07:04

ミラコスタのアーリーエントリーとトイ・ストーリーマニアFPについて

今月、8時開園の東京ディズニーシーに行きます。ミラコスタ宿泊なので7時頃にノースゲートに向かおうかと考えていますが、遅すぎでしょうか?
目的はトイ・ストーリーマニアのファストパス発券です。
ただ、午前中はよそで用事があり遅くとも9時には舞浜を出てお昼まで戻ってきませんので、午後のファストパスが希望なのですが、ゆっくり向かって時間調節すればいいですよね?
その際、発券には夫だけに向かってもらって、私・7歳・2歳(ベビーカー)はあまり奥には行かずすぐに退園できるようにしたいのですが、開園ダッシュに巻き込まれずできるだけエントランスに近くて安全に待てる場所はどこがあるでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

補足やっぱり怖いのはゲートのラインカットですよね(^^;)
早い時間のファストパスが欲しいわけでもスタンバイで乗りたいわけでもないので、長時間並びたくないのが本音です・・・。

みなさんの回答ひとつひとつがとても参考になりました。ベストアンサーは決められないので投票にさせて頂きます。
また何かありまたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/210:16:25

ミラコスタ優先のノースエントランスに並べさえすれば問題ないです。

ミラコスタの優先エントランスは20分のアドバンテージがあります。仮に入園に10分かかって、トイストリーマニアまで10分かかったとしても、一般ゲストの先頭はまだエントランスにいるわけですから。

都合のいい時間のファストパスはファストパス発券器の前で待っているといいと思います。そのうちにダッシュで一般のゲストが向かってくると思うので、近くの邪魔にならないところにいて、いい時間になったら取ればいいと思いますよ。開園して5分くらいで午後の時間になるのではないでしょうか。

ご主人以外はエントランスにいるキャラクターとグリをされているといいと思いますよ。朝一はほとんどのゲストがキャラクターを無視ししてどこかへ行ってしまいますので、ゆっくりグリできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/8/209:04:05

ミラコ泊ではなく一般入場でFP発券をした者ですが・・・一般の2列目から入場し早歩きで向かい、発券機に着いた時は13:30~の物でした。沢山のダッシュに越されても、この時間帯でしたので、ノースからの入場ですと午前中のFPになる可能性があると思います。

我が家は発券機の前で5分程調整して14:30~の発券にしましたが発券するまで全20分はかかりました(^^;

参考まで☆

zui********さん

2012/8/208:39:37

おそらく大丈夫だと思いますが、行く日の前数日はノースゲートのラインカットの時間は調べておいたほうがいいとは思います。
FPの時間は調整できますし大丈夫ですので、怖いのはノースゲートのラインカットだけです。
1時間前なら大丈夫だと思いますが、一応用心はしておきましょう。

ノースゲートのミラコゲスト専用ゲートから入ってすぐ右手に、ロッカーとトイレがあります。
その前でしたらベンチもありますし、多少奥まってますので開園ダッシュに巻き込まれません。
トイレの横がキャラの出入り口になってますので、もしかしたら待ってる間にキャラにも会えるかもしれません。
ただ、ミラコゲストが入園し終わってから一般開園まで、プラザは
無人の状態になってました。
もしかしたら、開園まではプラザに居られないかもしれませんので、その辺はキャストさんに確認してください。

mic********さん

2012/8/208:23:54

午後のファストバス希望ならその時間でも大丈夫だと思います。ただ、今はトイストーリーマニアは異常ですから、早いにこしたことはないと思います。アーリーですのでそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる