ここから本文です

橋下維新「資金洗浄疑惑」 道頓堀川プールに税金を使わずに、 30億円の資金...

ナオト・アノニマスさん

2012/8/211:21:52

橋下維新「資金洗浄疑惑」

道頓堀川プールに税金を使わずに、
30億円の資金を集める。

この30億円はどこから出てきた?

不況なのに。

尖閣諸島の寄付金でもそんなには集まらな

かった。

答えは一つしかない。

裏献金。

裏献金を合法的に見せかける手段が資金洗浄。
つまりプールの30億円がそれ。

http://s.ameblo.jp/press10/entry-11314850554.html

これから週刊誌が報じる橋下スキャンダルは31件あります。


◆「新たな愛人疑惑」「関電から巨額裏献金」「妊娠中絶の愛人に1億円の慰謝料」「橋下 は売春街の顧問」「組長の店に頻繁に出入り」……橋下、松井両氏と大阪維新の会所属の大阪府内の地方議員にかかわる疑惑、スキャンダルをあわせて31件も並べたメモが政界の1部に流布されている。

関西電力からの巨額献金はあると思いますか???

( ̄(工) ̄)

補足橋下信者が犯罪を応援しとる。

橋下信者はこの程度。

橋下信者は裏献金を応援するらしい。それは関西電力を応援すること。国の方針を応援すること。つまり官僚を応援することやん。橋下信者は官僚の味方なんか。

( ̄(工) ̄)p

閲覧数:
464
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2012/8/217:51:51

何処が、出すにしろ、30億より利益が出る”ミカエリ”があるから、と思うのが、自然な流れじゃあないですか?そんな金が、あるなら、誰かが出してくれるなら、もっと防災に力を入れて欲しいと思うのが、常識じゃあないですか?原発反対って、この前まで、橋下さん言ってましたが、それって、地震災害も心配してじゃあ無かったですか?反対は、言うけど、対策はとらない。おかしいじゃあないですか?

金がないなら、仕方ないけど、おかしなプール作るのに出資する人がいるくらいなら、防災にまわせよ!と、思いませんか?

所詮、金のある奴等が政治家や、公の事に関わると、生活感が乏しく、博打性のあることに流れる。住民の事なんて、屁とも思わない、大阪をテーマパークにしたいだけで、人が生活してる、生活を守るという発想がない。

災害がきたら、金のある奴等は、引っ越しゃあすむ。だから、防災より、テーマパーク発想なんです。終わってます。

質問した人からのコメント

2012/8/8 13:17:48

降参 USJが都心の近くにあるのに、
ドブ川にプール作って、
クサイ中でトロピカルドリンク飲むわけないです。

絶対に病気になったり、
事故が起こったりすると思う。

皆様ありがとうございます。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

編集あり2012/8/416:33:01

いつか告訴されるかもね…
数千万程お持ちですか?
賠償金は自己破産の対象外です、ご存知ですか。

fsm********さん

2012/8/215:59:16

これは橋下が企画したとでも思っているのですか、違いますよ。堺屋さんがテレビで説明していましたが、地域振興会が大阪市に「これこれしたいから協力してくれ」と言ってきたのです。30億もいりません。川にビニールシートの箱を浮かべる案になったので予算は大幅ダウンです。それに大阪市はお金は出しません。そんなことも知らないのですか。

soo********さん

編集あり2012/8/212:34:08

関電かどうかは分からないですが、
裏献金はありそうな気がしますね。

しかし週刊誌にリークされているとすれば、その裏献金自体がトラップだったかも知れません。
俗に言う毒饅頭ですね。

橋下は理性が働かないようなので、簡単にトラップには掛かると思います。あの節操の無い前言撤回、変節、野田をべた褒めなどの言動を見ても分かります。

まだ31ものスキャンダルがあるとすれば、今後はますます窮地に追い込まれるでしょうね。

編集あり2012/8/211:44:53

橋下さん頑張れ!!
応援してるよ!!

補足の補足

橋下さん頑張れ!!
応援してるよ!!