ここから本文です

いろんな曲調の曲を歌うアーティストを、 知っているだけ書いてください。

kei********さん

2012/8/212:27:24

いろんな曲調の曲を歌うアーティストを、
知っているだけ書いてください。

閲覧数:
153
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2012/8/312:30:33

ラルク、GLAY☆

EXILEは最近同じような曲ばかりですが、さかのぼればけっこういろいろあるとも思います。

質問した人からのコメント

2012/8/4 14:34:37

成功 ありがとうございます。
なんか私が知ってるのばっかりですね。
上のふたりは何の話をしてるのでしょうか?
まあ、いいか。
ちゃんと質問に答えてくれた皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/8/414:27:49

AKBだな。

余談だが
wwwwwwwwwwwwww
お前もどんだけ複数のID使って自作自演してまでFLOWをアピールしてんだよ(爆笑)
質問者=isbestir=nozomiy0830_place_band=flow0830_miyu=その他ID多数w ↓2つのIDで回答
isbestirのIDは援護射撃用に使用。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391412608

あなたは複数のID使って自作自演してカテマスになったことは有名ですがなぜこうも言うことやることが一致しないのでしょうか?あなたは携帯世端末用の別IDで「AKBは大嫌いなのでどれだけ批判してもらっても構わないがFLOWの批判だけは絶対にするな!」というあまりにも自分勝手な回答をしてますよね?そしてあなたも稀にAKBや大嫌いな韓流K-POPを批判してるのに他人がFLOWを批判するとすぐに怒って回答リクエストで反撃に出る。

さらに自作自演してることもAKBを批判してることも最初は完全否定してさも自分が荒らしによる被害者であるかのように演じてたくせに最近では認めつつあるようですね。いや、ただ単にボロが出ただけなのでしょうか?

あなた携帯用のIDはもう使ってないとBAコメントでリンク先の一番下の回答者=kisekinihairo_1223さんに対して言ってたのにいまだに使ってますよね? 必見↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390294993

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww補足コメントでついに自身が自作自演してることがボロに出た???回答者のplanetworld58さんの回答内容に誰もが納得
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491116154

補足コメントで上から目線の投稿↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1191675146

独りよがりの投稿しかしないお前に回答するときは言葉を選んで回答しなきゃならん。かなり気難しい性格だな。複数のID使って一日中知恵袋を荒らしてるってことは不細工で彼氏もできずねじまがった性格のため友達すらいないのがよくわかる。




BAコメントで荒らしは頑固無視すると言っておきながらまったく無視してない↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1190260956

興味のない歌手のファンが傷つこうがお構いなし↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1490187134


それにあなた我々の知らない隠しID使ってAKB48に限らず一部のアーティストを批判してるようですがあなたのこれらの行為についてどう説明されるおつもりですか?

それにお前の悪事を晒して都合が悪くなる回答をしてるからって逃げるかのようにID非公開にしたり俺の別IDをBLにすんなよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1191770611

質問主keigo0701_flowさんよ~
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ke...

tam********さん

2012/8/401:14:48

FLOWのケイゴが妻に暴力を振るった時に描いた曲

nya********さん

2012/8/310:59:36

福山雅治
ゆず

…結構、バラエティー豊かですよ(^_^)

hiy********さん

2012/8/220:40:53

福山雅治。ちょっと前に出した五枚組のベストを聞いてそう思いました。

per********さん

編集あり2012/8/221:42:10

こんばんは

Perfumeさんの新曲めっちゃカッコいい(*⌒―⌒*) http://www.youtube.com/watch?v=P2Y6XsYXhtw

音とダンスコラボ
http://www.youtube.com/watch?v=NPXr34KF8a0