ここから本文です

100周年 宝塚の各組トップ予想。 雪組の次期トップの発表がありましたね。 ...

reo********さん

2012/8/212:33:14

100周年 宝塚の各組トップ予想。

雪組の次期トップの発表がありましたね。
とても嬉しいですが驚きの人事でした。
今の各組の体制はだいたい下記のような感じでしょうか?
あまり見ない

組もあるので、分からないところと多々ありますが…
①トップ/②番手/③番手/⑴娘1/○別格
退団される方のお名前は省いています

花 ①蘭寿とむ
②華形ひかる
⑴蘭乃はな
月 ①龍まさき
②明日海りお
③美弥るりか
○星条海斗
⑴愛希れいか
雪 ①壮一帆
②早霧せいな
○未涼亜希
⑴愛加あゆ
星 ①柚希礼音
②紅ゆずる
③真風涼帆
○十輝いりす
⑴夢咲ねね
宙 ①凰稀かなめ
②?
○悠未ひろ
⑴実咲凛音

皆さんに質問です。
100周年を控え、各組の人事はどのようになるでしょうか。
退団時期の予想や、100周年のトップ予想を教えて下さい!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/8/623:33:42

私は蘭寿さんと蘭乃さんは100周年以前に辞める気がします。花組はチケット売れてませんし。そして明日海さんが組替えで花1で娘は音波さんがいいかなと。悪魔でこれは私の理想で、特に娘については可能性は低いと思います。でも龍さんが短期で月1かもしれませんね。私は龍さんが100周年トップになってほしいので花1のほうが嬉しいです。少なくとも明日海さんは絶対100周年トップだと思います!!
花2に関しては北翔海莉さんがいいという声をよく聞きます。

雪は壮さんはかなり上級生ですし短期で早霧さんの気もします。でも早霧さんは実力があるとは言えないのでどれだけ早霧さんがこれから育つかにかかってると私は思います。娘も愛加さんは舞羽さんが100周年のつもりだったのが音月さんと退団すると言うので応急処置感があります。もし愛加さんをトップにしたかったのなら舞羽さんより前にトップにすればよかったのですから。なので愛加さんも短期で星乃あんりさんの気が私はします。

星は劇団側はこの体制で行きたいと思いますが柚希さんが台湾公演後退団したいと言ってるという噂をよく聞きます。それに夢咲さんも周りに比べかなり上級生で・・・でもやっぱこの2人は5組の中で1番人気ですし辞めてほしくないですよね。

宙の2番手は朝夏まなとさんですね。きっと凰稀さんの次のトップだと思います。悠未さんは次の「逆転裁判3」で主演した後退団の可能性もあると思います。宙はトップについては確実ですね。

どんな人事になろうとこれからも宝塚を応援しましょうねっ!!

質問した人からのコメント

2012/8/7 20:36:50

笑う 迷いましたが、一番共感できた回答をBAにさせて頂きました。

私は星組がとても好きなので、100周年はこのままいって欲しいです!
どんな人事になるか分かりませんが…
これからも楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2012/8/223:37:11

間違えなく今後組替えがあるので、それにまだ退団者も出ると思いますよ。
100周年に向けてまたその先を見据え劇団側も考えての事と思います。他の劇団では出来ない宝塚歌劇団でしかできない事、皆が求めているものは何か、それは心にしみわたる歌。最近歌の上手いジェンヌさんが少なくなったと思います。なので未涼亜希さんには長くいてもらわなければ。まっつさんは別格などではなく十分トップになれるジェンヌさんです。

花②はチギさんかも…次期トップになる為に。
雪②まっつさんかも。出来ればまっつさんには花に帰ってトップになってもらいたいです。安蘭けいさんのような遅咲きですがとても似ているパターンだと思います。実力派です。

red********さん

2012/8/222:38:04

そんな感じだと思います。宙組の②は朝夏まなとですね。
私的にはあんまりタイプじゃないんですけど、宙組新体制のなかでこれから二番手になることが予想されます。

花組の②は華形ひかるですか・・もう別格になって久しいと思っていたのですが。
この人も顔はいいですけど、なんかイマイチ・・
花組はちょっと不人気にあえいでいますね。100周年までには立て直してほしいです。

星組トップの柚希礼音はまだ続けますかね。一番人気ありますし、ファンも劇団も
100周年までやってほしいと思っていると思いますが。
もしその前にバトンタッチになっても紅ゆずると真風涼帆でしょう。

こう見ると星組は安定してますね。次いで月組。宙組も?
花組と雪組は・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる