ここから本文です

世界中の人間が全員赤ちゃんになったらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/213:25:07

世界中の人間が全員赤ちゃんになったらどうなりますか?

閲覧数:
150
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2012/8/408:09:27

地球に人間がいなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dun********さん

2012/8/218:07:34

赤ちゃんは、一人では生きられないので全員死にます。

2012/8/217:00:23

世界中の目覚まし時計が電池が切れるまで延々と鳴り続けます。

yur********さん

2012/8/215:28:42

赤ちゃんプレイが無くなります。

gug********さん

2012/8/213:31:58

7日以内に絶滅します。

hak********さん

2012/8/213:26:47

10日くらいで9割は死亡 1カ月以内に人類ってのが地上からいなくなります。

それくらい想像もできないのかい??

すでに赤ちゃんになってるんだね!よかったね~