ここから本文です

グアムのタモンビーチやガンビーチでのビーチ釣りは現在禁止なんでしょうか? 詳...

ara********さん

2012/8/213:36:25

グアムのタモンビーチやガンビーチでのビーチ釣りは現在禁止なんでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。

補足以前は、湾内(海に入って)の釣りは禁止でビーチからは大丈夫だった気がしたんんですが、基本的には全面禁止と考えた方が良いのでしょうか?

閲覧数:
1,076
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2012/8/214:20:27

↓のグアム政府観光局のサイトを見る限り、タモン湾は禁漁区として釣り禁止となっている記載があります。
ただ旅行者のブログなどを見ると、勝手に釣りを楽しんでいる人はいるようですね。
http://www.visitguam.jp/record/nature/

質問した人からのコメント

2012/8/7 08:42:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/218:27:27

イパオビーチやHILTON前にある看板を見ると,
釣りとスピアフィッシングは禁止となっています。
タモンエリアについては禁止でしょう。

ガンビーチがタモンエリアに入るかどうかは微妙なところです。