ここから本文です

マザーズバッグの購入を考えているのですが、どんなものが良いのかまったくわかり...

coc********さん

2012/8/217:22:59

マザーズバッグの購入を考えているのですが、どんなものが良いのかまったくわかりません。経験者様のご意見を頂戴したく投稿しました。よろしくお願いします。

デザインももちろんですが、一番は機能性重視です。
どのような便利機能があるのかを知りたいのと、具体的にこのバッグが便利!
なんてのも教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

閲覧数:
400
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2012/8/611:08:33

7歳 3歳 1ヵ月の三人のママです
使って良かったのがエンジェリーべのマザーズバックですがあまり可愛い商品ではなく落ち着いた感じの鞄でした。
最近はジルスチュアートNYが好きで3個購入しました。
機能もボトルホルダーもあり底に防水ポケットがついていたり2wayのショルダーもついていて便利です☆
そしてデザインも可愛いので愛用しています。
15000円程で主にピンクか黒の色展開されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

es2********さん

2012/8/508:33:14

こんにちは。マザーバッグを何個も買い替えた中で、最終的にたどり着いたのが、ルートートのマミールーです。荷物が沢山入るし、斜めがけも出来、軽い!ビニールの方は重たいので、ナイロン生地がオススメです。値段もお手頃で、限定ものや、おしゃれなプリントが沢山出ています。私は、ホールマークデザインの小花柄が今のお気に入りです。柄違いで何個も欲しくなるぐらい、使いやすいです。ネットでお得に買うのも手だと思います。いいマザーバッグバッグが見つかるといいですね☆

ran********さん

2012/8/309:49:42

こうゆう2way式の物は、時と場合によって使えるので便利ですよー!
このバッグはデザインはいいですが、底がちょっと深すぎるかな・・・?
http://luxuarybrandshop-chocolat.com/SHOP/coach18855sigwt.html