ここから本文です

質問です。 ロンドンオリンピックのサッカーで日本のグループでもし日本がホンジ...

ren********さん

2012/8/218:24:06

質問です。
ロンドンオリンピックのサッカーで日本のグループでもし日本がホンジュラスを1-0で倒して
モロッコがスペインを1-0で倒していたら、
2位の決定方法はどうなっていたのでしょうか?
モロッコとホンジュラスは勝ち点4で並んだ上に当該チーム同士の対戦も2-2で引き分けていて全く同じ星取になります。
どなたか詳しい方教えて下さい。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/8/218:40:12

この場合は抽選かな?

今英語版みたら

まず
・ポイント
でそこから
・得失点差
・全試合で獲得したポイントの最大値
(一試合の勝ち3点のが引き分け3つより上という意味かな?(ありえないけど))多分一勝した方に勝ち点の減点があった場合
・一試合での最大点差
・一試合での最大得点

最後は抽選できめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/8/218:32:37

勝ち点、得失点差、総得点の順番で判断します。

ore********さん

リクエストマッチ

2012/8/218:32:20

フェアプレーポイントみたいのがあって、まずそれを比べます

カードの数とかです

それでも決まらない場合は抽選

amr********さん

リクエストマッチ

2012/8/218:31:01

先取点じゃなかったっけ?
ホーム&アウェーは無いから、先制点入れた方が先じゃなかったかな?
解んない。
今となっては、どうでもいいことですがね。