ここから本文です

70年代~90年代洋楽で曲名に「Breath(e)」が入っている曲を紹介してください。

goo********さん

2012/8/220:21:30

70年代~90年代洋楽で曲名に「Breath(e)」が入っている曲を紹介してください。

自分が知っているのは
The Police - Every Breath You Take
Berlin - Take my breath away
The Prodigy - Breathe

1人3曲まででお願いします。ジャンルは問いません。

閲覧数:
344
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2012/8/223:07:02

The Air That I Breathe - The Hollies Olivia Newton-Johnも歌っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=Bb7S8-Iewi0

Breathe Again - Toni Braxton
http://www.youtube.com/watch?v=pRFEz2MjZgg

Barely Breathing - Duncan Sheik
http://www.youtube.com/watch?v=A-oh-tP6RvA

質問した人からのコメント

2012/8/9 12:35:51

一安心 Duncan Sheik ・・・CD持っていたのに、忘れてた(>_<)
回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

he_********さん

2012/8/602:09:47

Kate Bush - Breathing (1980)
http://www.youtube.com/watch?v=mVXAKXmteCw
Maria McKee - Breathe (1989)
http://www.youtube.com/watch?v=LdJOpb6dJlY
Belinda Carlisle - The Air You Breathe (1992)
http://www.youtube.com/watch?v=QUDRU-lEhxQ

hir********さん

2012/8/520:09:36

古い曲です。’71年の 「Jeturo Tull」のアルバム 「Aqualung」に入っている 「Locomotive Breath」が思い浮かびました。

hik********さん

2012/8/323:56:19

sho********さん

2012/8/308:20:28

"Locomotive Breath" Jethro Tull
http://www.youtube.com/watch?v=SgfHz792Kqs

"You Take My Breath Away" Queen
http://www.youtube.com/watch?v=3zSzlT5zBXs

"Lose My Breath" My Bloody Valentine
http://www.youtube.com/watch?v=XMrZsR8hapk

him********さん

2012/8/300:35:01

Alien (Pete Sandberg) - The Air that i Breathe
http://www.youtube.com/watch?v=WxQcOcFNL40
※The Air that i Breathe は他の方も挙げてますが、私はこのエイリアンのバージョンが一番好きですね。

Destiny's Child - Lose My Breath は2000年代だからダメか・・・・