ここから本文です

携帯代 パケホ

pt4********さん

2012/8/223:37:43

携帯代 パケホ

父「何だこの携帯の請求書は!パケットが10000000…一千万パケットじゃないか!」
僕「いや、パケホだし」
父「そういう問題じゃない!限度ってもんがあるだろ!」
僕「じゃあ焼き肉食べ放題の店に行ったとしよう。1000円で食べ放題だとしたら父さんは1000円分しか食べないんだな?」

↑原因で会話がなくて今月の小遣いもまだもらってないんですけど、どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2012/8/307:26:57

これから気をつけるからって謝ったら良いんじゃないですか?
いくら食べ放題で食べなきゃ損でも,食べ過ぎたらお腹壊しますよ(笑)
やはりお父様の「限度」は一理あるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

2012/8/508:34:31

とりあえず、先月よりも知恵とか少なめに!

私だって、自分が何パケット使ったかなんてパケホなんだから知らないよ~!

お母さんに相談してみたら?