ここから本文です

小倉さんはカツラですか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/307:51:17

小倉さんはカツラですか?

閲覧数:
411
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2012/8/600:38:50

生放送中にとれました。 カトチャンハゲです(^-^) 神楽ちゃんパピーハゲです

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/6 08:13:23

感謝 皆さん、回答をどうもありがとうございます!

本番中に取れたんですか?見たかったです!

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bei********さん

2012/8/416:23:01

カツラですよ。
講演会などでカミングアウトしてるんだから、山本浩之(関西テレビアナウンサー)みたいに脱いだらいいのに。

yam********さん

2012/8/310:35:23

カツラですね
生放送中にとれればいいのに