ここから本文です

質問です。 今度、ももクロの西武ドームに参戦する事になったのですが、共に参加...

us11921192bcsさん

2012/8/312:45:30

質問です。
今度、ももクロの西武ドームに参戦する事になったのですが、共に参加する人間が腰を痛めてしまいました。
しかも、当日の席は立ち見。
もちろん本人は治すつもりですし、せっかく

チケット取れた本人を無下にするわけにもいきません。
1番心配しているのは当日の並びの時です。
並びの時はもちろんモラルもあるので立って待ってらっしゃる方ばかりだと思います。
中には座り込んでいる方もいるかもしれませんが。。
並びで会場前は列が動かないと思うのですが運営側から座らないでくれとかの注意はあるのでしょうか?
もちろん当の本人は立って待つつもりですが不測の事態もあるので心配になり、なるべく楽な方法で並べたらなと思います。

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceres63jpさん

2012/8/314:10:15

絶対はいえないのですが、並んでいる時は座れると思います。
昔、イベントなど朝から並ぶ時は折りたたみの小さい椅子を持っていって座っていましたが怒れれていません。
さすがに、最近人数が増えてくると壁側に詰めて並んでって言われるので椅子は持っていっていません。しかし、ご友人が並んでいるのなら列を離れることも可能だと思います。 その場合、スタッフさんに確認してくださいね。
グッズで並んでいる時も、隣に声を掛けてトイレやコンビニにお茶を買いに行ったことがあります。今回は、西武ドームなので西武の敷地内に並びます。 たぶん問題がないと思います。

立ち見は内野指定席後ろの通路になると思います。
開演中は、座れないと思います。 もちろん、後ろに下がれば座れると思いますが、何も見えなくなります。
たぶん3時間のライブです。 無理をなさらないように。

質問した人からのコメント

2012/8/4 07:25:44

降参 ありがとうございます。
明日、スタッフの方に確認してみます。
他にも回答を下さった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iramih66さん

2012/8/312:56:32

絶対とは言い切れませんが、止まっている間なら座っていて問題ないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。